超便利!閉じても時計と通知を確認できるGALAXY S4ケース

GALAXY S4 ケース

最近では、時計代わりにスマートフォンを使う人も増えました。しかし従来のフリップケースは、単に時間を確認する程度のために、カバーを開く手間が増えてしまい、ちょっと不便です。

そこで、今回このカバー閉じたまま時計の確認が可能なGALAXY S4ケースを皆さんにご紹介したいと思います。

GALAXY S4 ケース

この部分は透明な小窓になっており、時刻とともに、日付、電池残量、そして通知バーの通知アイコンが確認可能です。通知音が鳴ったら、開かなくても、何の通知かわかるわけです。

カラーはブルー/オレンジ/ローズレッド/グリーン/ブラック/ホワイトの5色選べます。

正面のカバーの素材はレザーを採用、背面のカバーはプラスチックを採用します。

そして、このGALAXY S4レザーケースの取り付けも簡単!

GALAXY S4 ケース