ペットの写真で作るアクセサリーがかわいすぎる(´◡`♥)

絶対に誰とも被ることのない、ペットちゃんのお写真を使った世界に一つだけのプレゼントで相手をびっくりさせましょう!
今までとは違う特別で感動してもらえるサプライズプレゼントを贈りたいあなた!
ペットちゃんを愛する飼い主様へのプレゼントにペットちゃんのお写真からつくるオリジナルのプレゼントを作りませんか?

1.ペットの写真で作るネックレス

犬、猫、小動物の写真のをそのままネックレスにしちゃいます!
https://www.jueiry.com/products/personalized-photo-necklace-925-silver

 

2.ペットの写真で作る抱き枕

ペットちゃんのお写真から、高級感たっぷりのかわいい抱き枕を制作しませんか?
発色が鮮やかで色の落ちにくい昇華プリント技術を使用し、洗濯後も色落ちしにくいうちの子抱き枕を作ることができます。
https://www.jueiry.com/products/pet-shape-pillow

 

3.ペットの写真で作るキーチェン

写真だけでなく、文字刻印も入れる可能!
https://www.jueiry.com/products/photo-engraved-keychain-2

 

4.ペットの写真で作るブレスレット

大切な写真や刻印を入れれば、世界に1つの特別なアクセサリーになります。きっと優しい気持ちを運んでくれるでしょう。
https://www.jueiry.com/products/photo-engraved-bracelet-sterling-silver-2

 

5.ペットの写真で作るリング

大切なペットとの絆をカタチにしてみましょう!
https://www.jueiry.com/products/personalized-photo-engraved-ring-925-silver