使いやすいベルキンのiPad Air専用アルミ製キーボードケース登場

iPad Airを買ってから、長文入力用にBluetoothのキーボードを探しているんですが、持ち歩きに便利なキーボード一体型iPad Air保護ケースで、安っぽくなくて、iPadを立掛ける角度もしっかりしているような〜……。とか色々なiPad Airキーボードケースを探してみたけど、なかなかに選択肢が狭まってきて未だ買えずにいます。

しかし、ここに来てグッと心揺さぶるものが登場しました。ベルキンから発売された「iPad Air対応 Ultimateキーボードケース」。

アルミ合金製のBluetooth接続のキーボードケースとなっており、25度、30度、35度の、3種類の角度でiPad Airを立掛けられます。キーボードは使わない時は背面側に折りたたむことができて、ゆったりと使いたい時にも便利そう。

ホワイトとブラックの2色のラインナップで国内Amazonでは各1万4980円。キーボードケースとしてはかなり高価で、ひょいっと買える値段ではありませんが、この一体感は……ちょっと惹かれるものがありますよ。

自分へのクリスマスプレゼント……、はもう終わっちゃったから、そう! 自分へのお年玉! う〜ん……。どうしよう。

悩んでいる僕に「買ってもいいんだよ」という優しい後押しを、誰かプリーズ!