被写体をしっかりと近づいて写真を撮れるマイクロレンズ!

2年前に、Olloclip会社は初めてのマイクロレンズを発表しました。最近に、ようやくOlloclip会社より、新型のマイクロレンズを発表しました。この新型のマイクロレンズは挟み式のデザインを採用して、簡単にiPhoneiPodのカメラに装着できます。

レンズを違う組み合わせによって、7倍、14倍、更に21倍の倍率を達成可能!

以上はiPhone5Sマイクロレンズとしてマクロ試写の写真です。写真を見るだけで、驚いたんです。被写体にしっかりと近づいても、こんなに質がいい写真を撮れます。

この3in1マイクロレンズはiPhone 5iPod touch 5とピッタリ合いますので、新機種のiPhone5Sカメラレンズキットとしても使えます。

挟み式ですので、iPhone5Sは普通のケースを装着しながら、このマイクロレンズをさらにiPhone5Sケースに装着できます。本当に便利ですね。